manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

その指ごと連れてってあげる

080708_2034~01.jpg
また五右衛門か!と言われそうな写真ですね、いやそのままだしね←


今日は朝早起きをしたからこんなに眠いんだ…そうだね。


なんかこんなぐだぐだなブログですが、どうやら1日100ヒットくらいはしているらしい。何故。どこから…笑
いやとりあえずありがとうございます。解析みてると大体同じ感じだけどたまに一気に100とか見てる人がいて、あーこれは今日初めてきて過去の記事に遡ってるんだなぁとニヤニヤしながら考える私がいるのです←


そんなわけで、いやー今日オーラルの授業テーマがLoveでね、好きなタイプとかデートに行くならここがいいとかそんな話をしてたんだけど、こういう話を男女関係無くだらだらと話すのって楽しいよね◎
私が組んだI君はロングヘアーでサバサバした性格の子で細ければ完璧!って言ってた笑
うん、わかるよ私も男だったらそういう子彼女にしたい←


ちなみにデートに行きたい場所はディズニーランドが圧倒的な人気だた!うむ、強いなミッキー。

私は譲らず水族館派だけど、昨日Openしたディズニーランドホテルには泊まりたい笑
あれのアリスとかシンデレラとかがモチーフになってる部屋が可愛すぎ!壁紙まで楽しめるよー◎

あそこのウォルトディズニースウィート、50万もするけどホントに泊まりたい…目の前がシンデレラ城だなんて言われたらもう泣くしかないよね。いいなー素敵すぎる。


そういやデートに行きたい場所でM君がHome!と高らかに答えたのにみんなで笑った。いや私おうちデートいいと思うけど何か爽やかに言われて無駄に笑えた…いいキャラしてるじゃんかよ!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。