manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何一つも手に入らない

ものすごくルキさん旋風!今週はルキさんがラジオ!それだけのために頑張れる!

テレビで福田おじいちゃんと一番ウマが合わなそうなのはサルコジだって言ってました。うーん納得。だって彼とメルケルがまず微妙じゃない?私結構好きだけどね。
とりあえずここにオバマが入って日本が麻生氏になったらすごいバラエティな気がします。麻生氏とサルコジは結構良くない?フランスって今アニメエキスポとかすごいから←←←


バナフィのオフィシャルブログにバトンがあったので拾ってきたよ◎


BANANA FISHバトン☆

1.BANANA FISHとの出会いとバナフィ歴
出会いは原宿神宮前店ですね。高校一年の時なので、かれこれ5年かな。
最初に買ったのはピンクのだまし絵プリントだった◎ヘッドホンがプリントしてあるやつ。

2.バナフィの好きなとこ教えて !
プリントの可愛らしいところと、ちょっと他のお店にはないデザインとかが好き!

3.お気に入りのアイテム(持っていない方はこれから欲しいアイテム)
お気に入りはライダーストートかな。雑誌で見て一目惚れした後すぐに買った(笑)

4.次に狙っているアイテムは?
今夏のネコ写真プリントTシャツ!あれは犯罪な可愛さだよ!

5.バナフィのお洋服は何着くらいもってる?
10着はあると思う。まだまだ増やしたいね◎

6.よく行く店舗はどこ?(WEB通販の方はWEBで)
断然神宮前店です!

7.好きなバンドorアーティストを教えて!
頭に出てる話題ですな。theGazettE、Kra、あとは洋楽とか色々◎

8.ライヴによく着ていくTシャツは?
バナフィはよく着ていくなぁーこの前KraAXもバレリーナのやつ着ていきましたな。
てか持ってるバナフィは全部一度はライブに連れてってます(笑)今思えば…

9.クイズを答えてくれた方へ答えの自信度をひとことで表すと?
答えてないけど後で答えに行こうかなぁ…

10.最後にひとこと
また遊びに行きます、神宮前店ね!笑





Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。