manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Why don't you walk away ?



昨日はなんというハードスケジュールな1日だったんだろう。
夕方から呼び出しがかかって銀座に行った笑
そしてYまさんは銀座よくわからないらしく、丸の内線でいく私が改札から近い所を場所指定したら見事に全部わからないと言われ(笑)
しょうがないから今彼女がいるという山野楽器に行くことにしたんだが、だったら日本橋まで行って銀座線改札から出ればよかった…と大後悔。
私はCからAまで全力疾走したわけだ。


それでCちゃんが着くのは恐らく丸の内線か有楽町駅だろうと言うわけでまた逆走したら案の定LUSH前で会えた(笑)私の大マラソン。←

で何をしたかと言うとプランタン銀座巡り。Cちゃんが恋したチュニックを探してたんだが結局それはなくて、鞄が壊れたYまはセシルでクリアバッグを購入し、私はセシルで黒いスカートを購入。それからCちゃんが試着してる間に私が運命の出会いを果たしてしまい、ワンピースを続けて試着…



そしてお買い上げ。



馬鹿、私の馬鹿…。

でも店員さんと話してたんだけど、ワンピースって出会いなのよ!ホントにそう思うよ。しかも15000円が9000円台になっててしかも可愛すぎたんだからもうここは悪魔のカードを使ってでもお持ちかえりするべきだったのさ。

うん、スカートは商品券で買えたわけだし、いいの、いいの…笑



そんな私の衝動買い街道でした。

夕飯は不二家で食べたよ。久々!せっかくだからケーキも食べちゃった*



私、今月はもう贅沢しないことにします。←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。