mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

Individual ESCAPE style out of TOKYO 渋谷AX

Individual ESCAPE style out of TOKYO
0629 Shibuya-AX



◎Set list◎

LOST NUMBER
ParAdE
雨の告白

君の声(新曲)
鼓動
会いたい理由
上海遊戯
会えない理由

春色の花
artman
MH
恋情フィソロフィー
Cab.D

降り続ける言葉
明日屋
誰の為に鐘は鳴り響く


EN

烈火(新曲)
<<
時の列車
ブリキの旗


◎Costume◎
エスケープのスーツでした。


◎Mc◎

・結良初音ミクに萌え
なんでこんなに萌えなのかというと、アニメとかゲームとかじゃなく音楽ソフトのキャラだから
更に客席に「僕がミクのフィギュアを買ったらファン辞めますって人いますか?」と聞いていました。手をあげてる人いました(笑)

・景夕が太った
朝親が家に入ってきたときの第一声が「あんた太った?」だった。
結良に「銭湯行ったとき肥えたなぁ孝ちゃん…って思った」と言われてました
靖乃「太ったと言われるより肥えたと言われるほうがなんか嫌やね」と突っ込み。
最終的に結良が「オペラ歌手になれるよ」と痛恨の一撃。景夕はLOST NUMBERのサビをオペラ風に歌ってくれました。笑


・弦楽器二人の探していたもの
結良はこのツアーで、一番落ち着く場所は秋葉原であると気付いたらしい。
舞ちょは今回積極的に外に出てみたそうです。結果、今日はケンシロウも真っ青な激しいライブにしたいとコメント(実際明日屋で服をバッと破いて後半露出してました。)

・趣味は自由だ、再び
同人誌の差し入れが増えたんだよね、と結良。しかし靖乃が「結良はいつも『ありえない』とか言ってるもんに半年後くらいにハマってたりするやん。」と突っ込み。
景夕は結良がボーイズラブに理解を示すのも時間の問題だと断言。
さらに舞ちょは「趣味は自由だから」とアドバイス。
そのあと何かの流れで舞ちょが景夕に抱擁ポーズを取ったり抱きしめようか?と反応したりしてました(笑)
景夕は変態バンドだと思われるからやめろよ!と言ってました。

・禁煙、はじめました
結良がついに禁煙をしているということで、どうやらニコチンを抑えるシールがかなり効くみたいです。
景夕はそれを受けて、是非スタッフ全員につけて欲しい!と願ってました。
その後オチがつかなくなった結良が同じく「スタッフもやるべきだね」と答えて、景夕にそれ俺が言ったのと同じじゃん!と突っ込みました。
結良が謝ると、「もう、ゆうさくったら☆」と返す景夕。

・Kraは何系?
景夕がビジュアル系とか言われてますが、KraはKraです。敢えてジャンルわけするなら多分秋葉系!と言ってました。
まぁ秋葉原いま色々危ないから辞めとくか、と言ってましたが。笑

・犬と象
景夕とファンが犬の鳴き声みたいな声でやりとりをした後、舞ちょに話を振ったとき舞ちょは子象の鳴き真似をやりました。笑
舞「大人の象はパオーンだけど、子象はパァ!と鳴きます」」
このパァ!のときに片足がぴょんと後ろに上がるらしく、景夕も真似してました。
景夕「これ職場とかでやってみ?ハート鷲掴み間違いないぜ☆」

オレ、天使
結良が昔の友人に「サイト見たけどどれがお前かわからない」と言われたらしく、それに対して景夕は「老けたんだよ。まぁすっかり汚れちゃって。昔のお前は目が綺麗でキラキラしてたよ。あの頃のお前はどこだよ?!」と言いました。
それにファンが「景夕は?」と聞いたところ、「俺は天使だもん。羽ばたいて帰るんだもーん☆」と答えてました。

・明日屋
前述の通り舞ちょがシャツを破った後、景夕が「乳首が見えるよ」と言ってました。
景夕が煽りの途中結良に絡みに行って、「ゆうさく、ゆうさく」と声をかけてました。

・照明遊び
アンコで結良が下手をウロウロ。何かと思えばピンスポがちゃんと動いてくれるのが嬉しかったらしいです。その後景夕が「照明さんに拍手!」と言ってました。

辛子蓮根の話
景夕(と結良)が熊本で沢山食べた辛子蓮根
なんとこれを食べて死んだ人がいるって話で、ファンの子が「33人死んだよ」と言ったら結良がかなりショックを受けたらしく目をかっぴらいてびっくりしてました。笑
舞ちょは「食べない、もう、辛子蓮根。」と片言で返事してました。
どうやら土の中にある毒がマズイらしい。


・舞ちょの挨拶
最後メンバー三人が捌けた後、舞ちょは一人結良のマイクで挨拶していきました
「景夕はスタッフとファンのみんなにありがとうって言ってたけど、俺はこのツアーメンバーにも沢山支えられたから、メンバーみんなにお礼をと言うよ!ありがとう!」



◎New infomation◎

・Kraビデオクリップ集発売
ケラクションというタイトルはGOCCIが命名したらしいです。

・近々FC旅行
何がなんでも社長は着いていくらしいです。当たり前だよね!笑

野音DVD
とりあえず二枚買って、友達にもお勧めしてあげてください、とのこと。

・花の青春18切符
ツアータイトルは社長命名。社長は18切符が何なのか知らなかったらしいです。笑

・新曲発売
ビデオクリップと同時に新曲発売。今日披露した「君の声」はこのシングルのカップリング曲みたいです。Kraらしい明るい、でもギターロックな感じの曲でした。
また烈火はケラクションに入る曲で、こちらはMH第二弾的な曲なんだそうです。激しくてカッコイイ曲でした!

JUGEMテーマ:Kra



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。