manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ただ会いたい会えない会いに行きたい

果たして洗濯した奴等は乾いてくれるのだろうか。非常に心配である。笑


【HNバトン】

■あなたのHN(読み方も)を教えて下さい
鈴夢(りむ)

■HNの由来は何ですか?
ドラムの奏法でrim shotというのがありまして、そこから。
漢字は当てですが夢が使いたかったのはあるかな。
鈴は…なんでかな?笑

■そのHNは何代目ですか?
本格的に使うようになったのはここからだから初代かも。

■今までどんなHNを使っていましたか?
いやだから初代です。笑
mixiだとハシビロコウの時代が結構あった←

■他に使ってみたいHNはありますか?
んー…特にない。使ってみたいって何だよ。お試し?

■今のHNは自分にあってると思いますか?
さぁどうだろうねー。

■HNについてここだけの話
梨梦にしようと思ったこともある。笑
なんか可愛くないな漢字!笑
次の候補が梨夢だった。で、結局何を思ったか鈴になった。

■良いなぁと思うHNは?
紅葉って書いて「あき」が可愛い。ただ秋うまれじゃないからしなかったけど。冬だと雪だけど、なんか自分ゆきって感じしないからやめたんだよね。

■HNが実名だったら?
なんかもう区別ついてない。りむが普通になってる。

■次に回す人
んー適当に。やりたいひとはどぞ。

配布元:BLACK
http://id35.fm-p.jp/20/tqbm/

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51951


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。