manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あの人は軸がぶれてない

080625_2312~01.jpg
アー写やらが増えたので整理したんだが、最近の舞ちょをやけに贔屓した感じが笑えます。星空あたりからキテるんだな◎その前もセクダイの衣装のときはかなり好きだったが。無拓とか。

ちなみにこのアルバム、下のアヒルちゃんはガゼッツだよー。ガゼッツに至っては場所の節約のためにかなり重ねていれてる(笑)昔は麗さんが多いが最近は葵くんが←
いや、こっちは結構ルキさんだけでもいっぱいいっぱいですな。
売り飛ばしたらもしかして金になるかな?反ガゼとかあるよ。



今日はなんだか寒いす。もう今シーズンは着ないかなと思ってたんだがテーラード着てきたよー。
どうでもいいけど脇腹がちょー痛い!盲腸か!笑



ところで現在ポケモンクリスタルがエンジュに到着したんですが、いやー嫌だ!私トラウマなんだよねマツバ。今回サンドを育ててるんだが果たして勝てるかなぁ…あ、ガーディがかみつくを覚えてるわ。
そしてニョロモがあと2レベでニョロゾに進化するから、そしたらマツバに挑む。

イーブイもらったんだけど、どうしよう…電気いないし、サンダースにするべきかな?水毒タイプのメノクラゲ達対策にもなるし、岩タイプいないから飛行対策にもなるし◎
…と思ったが今調べたらサンダースがでんきショック覚えるのって16レベなんか!タマゴにしなきゃじゃんかーなんだよ使えないなぁ。
でもチョンチー捕まえたらニョロゾが要らなくなるし、どうしよう。ただチョンチーランターンだと弱点減るからいいね。そっちの作戦でいこうかな。

金銀クリスタルなのに赤いギャラドスがパーティー固定にならないかもという…。

ベイリーフは動かないし、サンド、ゴース、ガーディもそのまま行くし…。
今あとニョロモオニスズメだけど、これはニョロモチョンチーorランターンにしてオニスズメはそのままオニドリルにしてパーティー入れておくかな。シジマは格闘だから飛行いたほうがいいし◎

そしたらまんべんなくタイプが揃う!よし、さらばニョロモ。とりあえずニョロゾにはするから!笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。