manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

優しく微笑んでいられるように

080530_2304~01.jpg
エコ思考な私は最近タンブラーを持ち歩いてるのだ。写真の隅っこにあるやつね◎ソニプラで買ったやつで、横にしても漏れないからいいよー。そのかわり他のより高いけどね!



うむ、昨日バイトが終わった後家に帰って、ファミマで買った幕の内弁当の人参を食べたら落ち着いたわけだ。
したらルキさんブログ書いてたねーTERUさんのほうを先に読んでたから話は知ってたけど、いいなぁ美味しいお蕎麦(笑)
この前Yと行った高田屋も美味しかったけどね!あ、あそこ銀座にもあったよ〇

そして気合い入れろよということで私も頑張るのだ。
梅雨時はいつも頭痛に悩まされてまして、そのせいで身体が痛かったりいつも以上にバキバキ鳴ったりで不安定なんで困り者です…もうちょいの辛抱だよね。。。

んなわけで朝モーニングコールを頼んで早起きしてお風呂に入って宿題をやったら今ちょいとすっきりした気がするよ。最近シャワーばっかりでちゃんと湯船に浸かって無かったのもよくないよね。
とりあえず帰ったらお風呂の大掃除がやりたい!


そんな朝を迎えたら今日は余裕のある電車に乗れたよ。順調に回復してゆくのである。
しかし今乗ってきた人が履いてるウェッジ、ストラップ部分が結べるようになっててリボンみたいにできるんだけど、

な ぜ 前 で 結 ぶ ?

赤に白ドットという究極に甘いデザインなんだからバックリボンにしなさい!勿体無い!笑

あ、そんなブリブリ思考は私だけでいいって?すんません。


今隣のおば様達が横浜アリーナって言ってたわ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。