manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さっさと受け入れろよ

ああ…辛い。体力が限界にきているのがわかるよ手にとるようにね!
今日は早く寝て明日朝早めに起きれば予習できるかな。明日ならできるかも。何時なら間に合うかな。とにかく今日の夜は絶対出来ない。

うー…なんでバイトOKにしたんだ私。金より身体のこと考えりゃよかった。
土日までに回復するのかわからん。

嫌なことは続くー続くー続くー。とりあえず梅雨の頭痛がピークらしいですよ。晴れなのに、何故だ!


50の質問バトン


1★今日の天気
晴れ。

2★今の時間
18時半

3★最後に聴いた音楽
なのです☆のremix。笑

4★シャーペン派orボールペン派
シャーペンですが最近よくボールペンも使う。

5★好きな楽器
うーん…ドラム

6★好きなゲーム機
DS

7★愛用のシャンプー.ボディーソープ
パンテーン!☆!

8★折りたたみ傘の色
赤に近いピンクのストライプ

9★好きな果物
イチゴとぶどう

10★香水
ANNA SUI

11★自宅から一番近いコンビニ
ファミマ

12★二番目に好きなケーキ
二番目?!笑
なんだろう一番がチョコレートケーキだから、二番はチーズケーキかな。

13★浮気のボーダーライン
うーん…笑
浮気相手のことをどう思ってるかじゃないかなぁ。
行動的には線が引きにくいけどキスしてたらやっぱちょっと嫌ー

14★名前をひらがなで書いた時の画数
9画だっ

15★好きな紙のサイズ
A5

16★甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
辛い!これちょうど話してた話題だー笑

17★最後に怪我したのは?
サンホで足に痣つくった

18★弱いところ
くすぐったがりなので脇腹とか…

19★イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
イヤホンはソニーの。
ヘッドホンはパイオニアの。

20★最近よく聴く曲
のど飴のルフラン。笑

21★部屋にある機械のメーカーどこが多い?
ソニーかなぁ…サンヨー?どっちかが多いかな?笑

22★○○○マン、何が浮かんだ?
スパイダーマン

23★兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
一人っ子◎
いくつかなぁ5歳くらいかなぁー。

24★将来の夢
普通に仕事して人生楽しむ

25★↑とは別にやってみたい仕事
わからん…なんだろー写真家とか(笑)

26★欲しいゲーム機
PSP欲しい!

27★昔読んでた雑誌
昔かよ!りぼんっ子だったよ。

28★最近始めたこと
んー…マッサージかなー血行が悪い気がして。

29★あなたの部屋は何階?
二階っ

30★話しかけないで欲しい時
眠いとき(笑)

31★大好きな食べもの
お魚

32★○○恐怖症、ある?
高所恐怖症
蝉恐怖症

33★THE○○○、何が浮かんだ?
ALFEE

34★今の学校、母校はセーラーorブレザー
中高両方ブレザーだったよ。

35★「好き」と聞いて浮かんだのは?
るーるるるるきー

36★今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
買い物

37★どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
巫女

38★最近「可愛い」と思ったもの
ジルのピンクのバッグ

39★最近買った趣味のもの

んーなんだ?色々ありすぎてわかりませんな°∀°

40★好きな時間帯

19時以降

41★腕時計

ミッキー☆

42★携帯と着信音

あうあうのW51S
着信はいつもバイブだけど鳴らすとしたらCassisです

43★財布

COMME CA DE MODE

44★手帳
ミッキーとミニーのやつ

45★今行きたい場所

家帰りたい

46★好きなタイプ

色白くて小さめの人

47★持ってる服の中で1番多い色
黒かな

48★帽子好き?

大好き◎

49★暇な時のすごしかた

ショッピング

50★今から何する?

バイト

お疲れ様でした!
三人に回して下さい(・ω・)

暇人持ってけ。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51740


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。