manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もっと未来は優しくなれる

080622_2356~01.jpg
意外と雨でも髪はキープできるもんだね。スプレーがっちがちだからか。笑

銀座久しぶりに行った◎有楽町丸井に行ってAbout a Girlでストラップとポートレート買ったー。遂に私の携帯のストラップが変わりますわよ。長かったねDISORDER。

お昼に美味しいオムライスを食べたんだけど、実は久々だったなぁと。



うちはコンロ一個でしかも電磁だからオムライスなんて作れないのでねー。中のチキンライスが美味しいのは重要だよ*

あ、防犯ブザーを買ったよー。ハートなの!ハート!
これは可愛いっしょ。もう何時でも引っ張ってしまいたいくらい可愛いっしょ◎←
だがしかし、どこに付けるべきか…笑


それからおやつにフレンチトーストを食べたよ。



やっぱメープルシロップって素敵だよね。美味しかったー満足満足◎


なんか色んな話をしたよ盛り沢山だよ。とりあえず虫ネタ盛り上がりすぎ!でもやっぱ虫関連の怖い経験はあるもんだね。あと蛇とヤモリねー笑
私にとって最大の敵は夜の蝉ですけど。もう怖すぎる!爆竹より怖いっしょ。


About a Girlに行って思ったんだけど、私フランス好きなんだろうなぁ。歴史とか言語とか、そういうのじゃなくて国民性でもなくて…国風かな?パリが好きなんだと思いますな。
ヨーロッパ旅行の話題はよく出ますが、なんだかんだパリは外せないからね!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。