manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君といくつの思い出作ろう?

080617_1825~01.jpg
写真は結構でかいねーと店員のおじさんと苦笑いしたもの。
すんません、マイバッグ持参してほんとによかったっす…。



昨日仏教概説の時間に先生(お坊さん)が言ってたんだけど、人間の99%は後悔の中死んでいくんだとさ。うーんここで残りの1%になるために人間って頑張るのかな。
果たして今後悔して死ぬ間際に幸せか、それとも今を楽しんで死ぬ時に後悔するかですか?だったら私は絶対後者です。
個人主義な人なので死ぬ時はきっと一人で死にます。だから感情なんていらないと思うし、後悔があっても私としては生きてこれた今までが充実してればいい。

まぁあくまで私の意見*どうせ女の子だし、遺言もないし、ひっそりと海辺の小さな家とかで死にます。
あ、遺言無いって言ったがあるわ!遺骨は海には絶対に撒かないで!私泳げないから!笑
でも一ヶ所に埋められるのも嫌なんですよねー。困りました。自由な状態がいいんだけど。

まぁ今からそんなこと話してもしょうがないか!


さて学校まであと20分。もう少し予習しておきますか。電車で。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。