manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もう会えない近くて遠いよ

080613_2245~01.jpg
?⊃が今久々に熱い(*´∀`*)
同じくらい都道府県ですっぽんぽんも熱いけど。笑


KraのNHKなんちゃらのやつ応募するの忘れそうだー今日往復葉書買っておこうかな。自分の住所で出しても当たらないんだよなゴニョゴニョな理由で…また実家でいくか。
MJも詳細でたけど日にち的に無理。ああー無理だとも!しかも追加されたところが何か…だよね。ムックとプラは見たいけどさー。とてもとても無理なところが三つも…なんてこったい。
ほんと微妙。どうしよー。応募するだけしとくか。当たったら誰かにあげてもいいし。

やる曲予想でもしとくか。紅蓮、千鶴。笑
これなら放送でもきっといい味がでるはず。
あーでも紅蓮はMJで一回やってるからなぁ。BURIALいっときますか。

あんま分析するとアレなんで自重しときます…。


昨日夜ニコにあがってるクロックタワー2実況プレイを見てたんだが、懐かしいーやりたくないけど見るのは大好き。だから実況プレイ好きなんだけどね!
ちなみに自分がやってるRPGはあんま好かない。私のほうがうまいから(←)イライラする。笑


22日に銀座に行く◎先月行かなかった分ねー。有楽町丸井でAbout a girlを見てくるよ!
で、昨日ずっと有楽町丸の内近辺見てたんだけど、いいねーあの辺に勤められたら最高だよねー。ブリ〇ストンとかね!父上コネないのかなコネ!←
でもマジでブリ〇ストンだとF1ツアーあるからな…鈴鹿行きたい…三重。三重!


ところで秋にシングルが出るが冬はツアーやるのか?アルバムは来年だろうし…でも小さいツアーは嫌だ☆と言ってらっしゃるのでねぇ。小さいは小さいでも会場が小さいのがいいなー。


理想のハコツアー。←

チッタ→サンフォ→長野J→三重ケイオス→ダイホ→ビッキャ→サロンキティ→高松DIME→ロゴス→ヒップショット→仙台ジャンク→ペニーレーン→FinalにAX2days。赤坂も可

うひょーこれだったら日にちによってはマジで全通したいくらいだ!←
しかもただ私が行きたいだけな場所ばかりです。これ来年2月とかにやったら私天国すぎるよ←やらないからね

いいなー長野行きたい。三重ケイオス→名古屋ダイホのキャパの異常なあがり具合キモい!
松山は松岡ってことで。福岡は食べ物目当てでいきたい。
北国は私が行きたい所を厳選してみた(笑)
仙台はビーブベースメントシアターもあるけど、敢えてのジャンク!HERESYツアーだなこりゃ。
いいよもうHERESYツアーやろうよ。ね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。