manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

気付けばもうどこかへ飛び立った後

080525_2213~01.jpg
サンホの日記はまた後日〇

昨日は久々にショッピングしてきました。結果的に付き合わせてばかりになっちゃって申し訳なかった。

いやーまとめて買うと激しいね。バナフィのTシャツ、スイマーの水着、オリーブのワンピースとキャミ、イングのパーカー。以上かな?わかんないやもう。笑
原宿→渋谷→新宿の王道ルートでしたがやはり私と買い物は切っても切れない関係です。
足とか歩き回ってボロボロなのに、洋服があると痛みが消えるからね!相当です。

YとCはお疲れ様でしたー◎またどうせ寂しくなるので近々よろしくおねがいします。笑


色々もやもやしていたんですが、思い返せば私、06年にもある一件でぶちギレてたことがありました。忘れてたんだけどね。

結局、たかが一面なんですよね。そんな一角、一面だけでぶちギレるのは大人げないです。申し訳ない。
明日からの雑誌ラッシュ、楽しみになってきました。何喋ってるかな?とね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。