manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さよならの数を数えては歌い続けます

080520_1647~01.jpg
昨日大学の中にある生協のカフェでワッフル食べました◎んまいすなぁ。
プリンパフェが人気なんです。昨日も売り切れてました。

今日はいい天気でライブ日和!サンホ実はかなり久々なんでわくわくです。隣のアリーナには行ったんだけどね、去年。
サンホ、サンフォニクスホール?に名前が変わったのでこれからはサンフォと略すことにします。笑

しかしこんな日に腹痛に襲われているのがネックです。まぁ昨日から痛かったので夜には引くとは思うんですが…。
講読の授業が思ってたより面白かったのでライフを回復しました。笑

小田急に乗るのは静岡ライブ以来だ。相変わらず好きだなぁこの電車。まず行き先が藤沢って時点でニヤニヤする←
乗り換えちゃうけどね。

ではでは楽しんできまーす◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。