manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

私だけをただ見つめて

発見した暇つぶし。
眠い…

ポケモンどっち派?バトン

御三家

◇赤緑青から
フシギダネヒトカゲゼニガメ
→なんだかんだフシギダネだけど進化形態ならリザードンがすき。

◆黄版から
ピカチュウイーブイ
ピカチュウ

◇金銀水晶版から
チコリータヒノアラシワニノコ
→こちらもチコリータスタートでした。

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリアチャモミズゴロウ
アチャモ可愛い。でも最終進化は完全にラグラージ党員です

◇金剛石真珠版から
ナエトルヒコザルポッチャマ
ポッチャマ

 イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター
→悩むなーサンダースかな?

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー
ブラッキーらぶ!

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア
→グレイシアかわいすぎる

 伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザ
フリーザーめっちゃ使ってたわ。

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア
→ルギア。マジ金銀はデンリュウとルギアだけでフルボッコだった。笑

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードンカイオーガレックウザ
→わかんないんだけど、雰囲気的にはカイオーガ

◆金剛石真珠白金メイン
ディアルガパルキアギラティナ
→これはねーギラティナかな。早く捕まえにいこっ

◇三犬
スイクンライコウエンテイ
エンテイ好き。映画の影響だが。笑

◆レジ系
レジロックレジアイスレジスチルレジギガス
→えーレジ怖いんだけど。また映画の影響。笑

◇可愛い系
ミュウ・セレビィジラーチマナフィシェイミ
→ミュウでしょ!やっぱ初期は可愛いよね◎

◆湖系
ユクシーアグノムエムリット
ユクシー!可愛い*

◇その他伝説
ダークライクレセリアヒードラン
クレセリア早く欲しい!ちょー可愛いよね。

ミュウツーデオキシス
ミュウツーもなんだかんだよく使ってたよ。



◆あなたの理想のパーティ

ピカチュウ
電気技と素早さぴかいちー
ルカリオ
はどうだん
・ルギア
そらをとぶなみのりのコンビは便利だ
キュウコン
大好きだったなー。
ロズレイド
素早さとマジカルリーフで一撃。笑
ダグトリオ
地震があれば怖くない!←

◆次に回す人
→ゆま


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。