manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

だから傷つく事を恐れずに

080517_1644~01.jpg
昨日は暑かった!今からこんな暑くて夏はどうなってしまうんだろう…笑

水戸は遠かったです。昨日はリッチにフレッシュひたちに乗りました◎電車でひたすら上履きにお絵描きしていました。今日から上履き族!
ライブ後の足疲労が半減してて上履きの偉大さを感じました。

とりあえず合ってるか微妙なセトリ。

MH
春色の花
無拓と無択と

モノクローム
会えない理由
街の灯
会いたい理由

鼓動
(以下順不同)

降り続ける言葉
artman
恋情
ParAdE
明日屋

誰の為に鐘は鳴り響く


En

舞ちょの「一万円を拾った歌」
エキストラキングダム
例え
日曜日


最前番号だったのに謎の柵取りっぷりに負けたので2列目でした。笑
でもステージすぐだったんでかなり近かった◎久々だなぁ。気まずいくらい近かったです。
あんまり記憶が無いけど結良一生懸命見てたら景夕が足を立てたせいで結良が太股に隠れた切なさとか、モンハンは文化だ!とか。忘れたものを探しに行く旅、それは青春!とか。みんなテンション可笑しいよ。笑


景夕が足伸ばす度にひこひこ動く踵をガン見しときました。
後半カオス。鼓動結良しか見てない。指かっこよすぎてヤバかった。顔はあんまりみてないけど←

無択、恋情、例えはハッピーでした。例えは飛びたかったけど位置的に無理だったんでとりあえず景夕に向かって飛べ飛べ合図を出しておきました。


明日屋でMVP降臨!舞ちょと異文化コミュニケーションをとりました◎かっこよかったよ!
景夕氏のマイクコードと舞ちょが落下するんじゃないかという心配をしながらも楽しかった!

しかし終始最前柵乗りっぱはどうなんだ!せめと柵ダイのときちょっと乗るくらいにしようよ…真後ろの人が可哀想だ…。
私が見てた限りずっと乗りっぱの人がいて何者かと思いました。それやるなら後ろでよろしく◎


後ろのことはわからなかったけど、モッシュ大丈夫でしたかね。最近Kraはモッシュ怖いから心配です。モッシュはやっぱサークルとマキシマムでしょ!笑
あ、話したらガゼッツ行きたくなっちゃったーハコやりましょうよっ。



そんなわけで、事務所のシャボン玉にほっこりしたライブでした*楽しかったよー。

Rとは長い移動中も楽しく過ごせたのでよかった◎ただライブ中は離れちゃったのが悔しいけど。しょうがないか。
電池と汗ふきシートありがとう!お疲れー*またサンフォで!
サンフォは番号まぁ早い、くらいなんでしゃしゃっておきます。笑


どうしよう!私今Hyena聴いて涙が…!寂しいらしいです。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。