manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

このまま笑っていれたら幸せなの?

080516_1625~01.jpg
やりたかったことができるって素晴らしいね◎

今日は朝早く起きて、借りてた映画を見きって、吉祥寺にKraのCDを買いに行きました。

そして今は立川でおやつ中。いちごミルクフロートとポテト。しかもここのファッキンはソース自由に使えるからフレンチフライポテトが明太子マヨ味*笑


先ほどSWIMMERでがっつり買い物しました。サマーバッグとブレスレット二本と、パンツ。笑
いや、アレ用のパンツが古くなっちゃってね。可愛いよーにゃんこ。鬱が解消されるよね。

あと、3coinsで卓上ミラーとパンプス用のソックスを買いましたー。まだ折りたたみミラーは怖くて買えないので、とりあえず家でのメイク用のを買いました。

したらしたら、グランデュオ1階に期間限定About a girlが!
フランフランの別レーベルで、女性向けの雑貨を扱ってるお店なんですが、これが立川に!
私25日に銀座行くから見てくるつもりだったのに!笑
ハートのサラダボウルがかなり可愛かったので検討します*


これからmodiとルミネ見て帰ります。
夕飯は絆を聞きながらカレーを作るのである。食べたくなっちゃったからね!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。