manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

一寸先の闇も二人で照らして

080502_1044~01.jpg
今日はアウトレットに行きました◎できたばかりなのでまだまだ混んでましたが、朝一で行って閉店まで見てたので大満足!
足は痛いですが、幸せです。あんまり買ってないけど。笑


写真はお昼に食べた讃岐うどんなんですが、かなり美味しかったです!久々にうどんにニヤニヤしました。肉たっぷりでお腹もいっぱいになった〇


今日はOLIVEでお弁当いれるトートバッグと、福助でニーハイ(800円以上するのに400円で買えたよー)、あとフランフランスプーンとフォークを1セット、ソニプラで折りたたみ傘を買いました*
なんか、小物ばっかり…笑
でもこういうものって中々後回しになっちゃうから買えてよかったー。


夕飯はハンバーグ食べました。それからおやつにまたCSC(コールドストーンね)でLike it!してきた◎今日はチョコレートにしましたー。



ところで、今年はワンピース!的なノリでいる私ですが、今めっちゃ悩んでます。
ダイアナでサンダルを買いたいと思ってるんですが、ピンク、シルバー、ゴールドで悩んでまして…笑
ウェッジソールでかなり厚底なんで身長がかなり高いというのも迷ってる一因なんですがね!
ただバックがゴムだから履きやすいの。悩むわー!
アウトレットで買えば安いんだけど、うーん…。


あ、給料入ったらTSUTAYAに行こう…たくさんお勧めされたからね。とりあえずパンプキンズは聴かなきゃ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。