manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

それがあたしの恋情フィソロフィーでしょ?

080429_1640~01.jpg
Kraインストに行ってきました◎
ライブは予想外なセトリで私はすごく嬉しかったです。

ParAdE
春色の花


MH
雨の告白
恋情フィソロフィー
ショータイム


またMHで結良がモンスターハンター!って叫んでくれました。笑
舞ちょの「愛してるぜベイベー!」は景夕に別のことを言われたのに反抗して自分で考えたらしいです←後で聞いた。笑


景夕が皆に構ってもらいたいみたいでちょこまかしてて可愛かった。舞ちょには耳打ちしてて、結良にはMHで指さす場面がありました。楽しそうで何より*


握手会では靖乃氏が一人でなんか全身について語りだして私は聞いてる途中で流されてました…
舞ちょとは久しぶりにしっかり話ができた気がします。流されながらいっぱいお話聞けた。
景夕にはGWゆっくりしようねー☆とデレデレされました。今日はかなりご機嫌だったようだ。
結良さんとが一番何時も通りだった…なんかすごい改まった話し方されたんですが!どうしたの?また靴下の話振ればよかったですか?笑
とりあえずセトリのせいで結良さんニヤニヤな感じで気持ち悪い私でした。


終わった後Aと久々に会えた!ありがとうね◎
で、今まで三時間くらいRとマックにいました。笑
ひたすら話してたなぁーお疲れ様です。楽しかった*


あ、写真は会場近くにいたにゃんこ。可愛い◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。