manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Give a little more love !

080426_1242~01.jpg
昨日は野球見に行ってきました!久々西武。先発は懐かしの西口。大好きなカブレラは敵チームオリックスに移り、私がちゃんと戦歴がわかる選手は西口と赤田将吾君だけになったスタメン…笑

でも、今首位なだけあって勢いがありました◎いい試合でしたな。また交流戦あたりで一回行くつもりです*


さらに眼鏡を3年振りくらいに新調しました。新しいのは紫に近いピンクです。前よりフォルムが柔らかくなったので印象変わったかなと。愛用させていただきます!


夜中F1予選を見てたんですが、ライコネンポールポジションを獲得してましたな。うん、今日の決勝が楽しみだ◎
個人的にはフロントにいるライコネンVS地元のアロンソが楽しみです。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。