manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

人の心まで簡単に盗まないで

080420_2309~01.jpg
19、20日の日記は後で更新します。


昨日打ち上げでラパウザに行きましたら、注文とってくれた方の名前にときめきました。


生きる糧がまたできたー予習も終わってないのに大学にニコニコでかけられる私。みんなが朝早く帰ったときもニコニコと送り出した私。

またC&Yとライブに行けると思うと涙が止まらないわけだ。笑
もしかしたらもう無理だったかもしれないからね。


暫くのガゼさんオフにやりたいことは以下の通り◎


〇フィギュアを注文する
〇部屋を片付ける
〇いらないものは捨てる
〇サイトの更新
〇料理本を一冊終わらせる←受験生の参考書みたいだ。笑
〇夏服を偵察する
〇水着!
〇夏の計画を立てる
〇M子氏に音源渡す
〇YTTはとりあえずまた集まる。笑
〇野球見に行く
〇バイト


よし、こんなもんだろう。
電車の中で少しでも予習進めようかなと思いました。頑張れ私。



楽しかったね。すごく最高なツアーだったよ。ありがとう、ありがとう。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。