manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

花びら一片ひらひらとまた落ちてゆく



Kra野音に行ってきました!まさに春色の空にわくわく、でしたね。いい天気で何より。
渋谷〜原宿があゆの代々木公演のせいでか大混雑。そのせいもあって開場ぎりぎりに着きました。日比谷公園で迷ったしね。

おなじみの三人で行ってきたのですが、まさに下手!って感じの場所で逆にすごくテンションあがりました。結良の指がひさびさに綺麗にはっきり見えたのが嬉しくて嬉しくて、今日は結良デーでした。ほんと。

セトリはエスケープ中心だったので、正直もうちょっと懐かしい曲も欲しかったかなーとは思いましたが、エスケープの曲はどれもライブで聴くとさらにいい味が出る物ばかりだったのでこれはこれでよかったですね。楽しめました。
私たち春色の花のテンションヤバかった…ある程度ここはこういうノリだよねーって話してたのを揃っていけたのがよかったです。結束が固い。
MHとか、フリとか考えてなかったのに同じところで同じことやっててなんという以心伝心!と感動した。笑

とりあえず、通路付近に舞ちょ達が来た時は酷かったです。スタさんごめんなさい!ていうかすぐ隣にクレーンカメラがあってこわかったですな。
DVD発売が嬉しいような怖いような…笑

そういえばスクリューの方が横を歩いていくのを見つけました。ドレッド。
ついでに終わった後景夕様一家を見つけてしまいました。毎度毎度すいません。
あ、でもHさーん!て叫んだらお辞儀してくれたのにほっこりした。こうちゃん大きくなってたー。元気そうで何よりでした。

写真は打ち上げに行った南京亭です。チャーハン美味しすぎる。




で、ライブの最後私もう周りに迷惑かけるぐらい大泣きしちゃって笑
ブリキやってるあたりからでしょうか、もうとにかく色々ここまで来た今までのことを思い出したらとまらなくなっちゃったみたいでした。
知ってる人は知ってると思うんだけど、ワンマンすらも蹴ってるときがあったんですよ。
でもライブに行くとやっぱり離れられない存在なんだな、と再確認するときがあって、今回もそれがあった気がしました。
エスケープが出たとき、Kraにすごく安心したんですね。これなら大丈夫だと思わせてくれたというか、新しさの中にも昔からあるKraの世界を感じられて。それをライブで聴いていった結果こうなったんじゃないかなーと思ったわけです。笑
なんだかんだ5年目に突入したKra歴ですが、まだまだKraは私の支えだなーと確認できるライブでした。すごくよかった!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。