manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

riot!riot!riot!riot!

GFのことを考えるのが今の楽しみです。三ヶ所全部行くことにしてよかった。今更ながらこれは三ヶ所行かないと後悔すると思うわけだ。

果たしてどんな感じになるか?と考えるのが楽しい*私の予想では、大阪でDISかriotが来るかと。何となくだけど。笑

そして意外なセトリになると思うのが代々木1日目。渋公1日目も疼く痣やら別れ道やら十七歳やら、かなり凄いセトリだったから有り得ないとは言い切れない。
しかもあの日はreila始まりだったから、紅蓮始まりとかがあるんじゃないか←ないない


2日目は一番ツアーの流れに近いものになるはず。スタラビ全曲+紅蓮全曲。アンコでお約束の…って感じじゃないかなー。


で、個人的希望はART〜の代わりに今サイトのツアースケジュールのページで流れてる曲を使って欲しい!あれ使わなきゃ勿体無いよ!

あとはきてほしい曲。笑
riot→Carry?の流れが一ヶ所でもいいから絶対欲しい。
MURDER'S TV。03で来ると思ってたんだけど来なかったから。

泥だらけ。デかい会場で「青春!」とかこれ以上の青春はない。←ないない
後は枯詩、春雪、未成年を各会場のアンコで。笑
春雪が大阪、枯詩が1日目、未成年が2日目だと私の理想。

後は十四歳をやるなら代々木1日目だな。個人的にキャサリンが聴きたいが明らかに来ない。代々木1日目に期待。←


アンコ曲予想←
大阪が赤ワン&サイケデリック、代々木1日目がアゲハ&マキシマム、代々木2日目がRuder&ディスコでどうだ!笑


まぁ当たらないだろうけどね*
暇つぶしでした。午後もバイト頑張ります。その後大学行って来ます。夜チャリ吹っ飛ばします。なんて忙しいんだ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。