manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さくら さくら 嘘つきは誰?



静岡2日目は昨年夏に続きまたもやAGONYアラームで起床しました。笑

昨日の四人で会場の隣にある駿府城跡公園でお花見をしてきました*



桜が凄く綺麗だった!いいタイミングで遠征できたなぁとラッキーでしたな。

それからプリクラ撮りに行って、Yと別れてから三人でスイーツパラダイスに行きました◎
やはりデザートじゃなくて主食のほうが強いなぁ。それでも私はがっつり食べてましたが。笑
最後にアイスをどうしても食べたかった私はお子様みたいです。


帰りも鈍行で、小田急ではまたマリカーやってました。どうしてもM子氏が倒せない…。Tさんのヘイホーが赤かったせいでマリオにしか見えないしね。笑
とにかく楽しかった!二人には感謝です。ありがとうー*


そんなわけで、三月も締めです。七ヶ所。なんと一都四県に行きました。信じられない。でも東京+神奈川、埼玉、名古屋、静岡だからねー。我ながらよくやりました。
その穴を埋めるかのように最後はバイト5コマとかやっちゃったし、私頑張ってる。笑
来月はまた区切りの月になりそう。四つあるライブ(Kra1ガゼットGF3)は、全てきっと思い入れの強いものになるだろうな。今から泣きそうです。
きっと、私に何かがあるはず。
そして、また頑張れるはず。
魂込めて行きたいですな!




あ、最後におまけ。
今日も止まっていたトラック。何故?トラックは東京戻らないのかな?岐阜に直でいくのだろうか。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。