manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

いつかの二人は手を繋いだまま



静岡1日目!朝も早くから支度をして、鈍行で静岡へ。笑
まさにDS大活躍でしたー。

途中で海が見えたのが嬉しかった。私埼玉県の人間なんで海は憧れます。泳げないですが…



静岡着いて、プリクラ撮りに行ってから会場へ。二回目だったからか道はほとんど覚えてました!
手紙渡してホテルに荷物置きに行き、M子氏たちと合流して再び会場に◎

ライブはマジで見えなくて(笑)前に男の人がいたせいでまず麗さんは全く見えなかった…かろうじてルキさんが見えました。
ただ曲の流れが凄くよくて、バラードのルキさんは久々に身体が震えるくらい素敵で、千鶴まで終わった時涙がとまらなかった。

こんなにバラードに感動したのも久々だったかも。とにかく紅蓮と千鶴が良かったです。

後半はマジでステージ完全無視って感じでした(笑)直立で頭振りまくってたらなんかふとした瞬間に面白くなってきちゃって爆笑しながら暴れてました。

アンコがまた凄まじかったー*私リグ運があるらしい。

ライオットは02川崎以来で待ってましたと。
暴れつつもこの曲だけはステージから目を離さなかったなぁ…とりあえず、いつもあの曲はルキさんのお立ち台が楽しみなんだなぁと。笑

どうでもいいけど私がルキさんのハッハッハー!を聞いた瞬間絶叫したのが前にいたM子氏にまで聞かれていたらしい!馬鹿だわ私。

土下座のときに二階煽りしてましたが、あの時は完全に我を忘れた。楽しかったねー。
リンダのデビルズスマイルが爆笑だった私たち。代々木は三人で飛ぶと。
とりあえずルキさんのくの字ジャンプは習得しなきゃと。


で、出待ちしてからホテル戻りました。アサヒスーパードライを掲げる葵君と、その横にちょこんと座っていた彼。多分ルキさん。君は飲んでないよね?笑
運転手の兄ちゃんとりょーちんがハツラツしてて素敵でした。トラックに照らされたー眩しい眩しい。KG氏がキメ顔っぽくていつもよりかっちょいいと思いました。笑


ホテル戻ってからもよくわからないテンションで自己満足な話ばかりしてたね、Yは凄いと思う。私そんなにポンポンでてこないよセリフが。笑
あーお疲れ様でーす。
M子氏とTさんとYとマリカーに白熱した夜だった。ライブ後なのにね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。