manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

この気持ち知るため生まれてきた



昨日はおなじみ三人組集合でした。結構遅い時間から集まるのがお決まりなんですが、今日は私の家でYがオムライスを作ってくれました。すごい、私にはこの手間ひまはかけられない。偉い。

で、ずっとViViを見てました。この春はボヘミアンとかフリンジとかパステルカラーとか、私が手を出さない部類がはやっていて困ってます。取り入れられそうなのはカラ−ボトムくらい?グリッターパンプスはちょっと欲しいけど。
あと今更動物占いをやってました。わたしは二人と相性が良かったのにYとCが相性低くてなぜ?!と思ってましたが。まー相性なんて所詮相性だからね。
…とかいいながら、私はよかったから嬉しかったんだけど。とりあえず私と相性がいいのは話が続く人から順番みたいでした。笑

なんか昨日なにかのくだりで私がキキララのララだ!って話をしたんだけどどんな話だったっけ…!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。