manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

王者はいつでも美しい

080226_1357~01.jpg
100円のつけ爪ノリも頑張りますね。中々よかった。

すごいバトンを見つけました!

野球バカバトン

野球が大好き
つーか、野球バカ
って人はやってみること


1.名前は?
>鈴夢

2.由来とか・・・
>野球関係ないです(笑)

3.好きな球団(またはチーム)
>ロッテ

4.好きな学校
大阪桐蔭

5.好きな選手
西岡剛川上憲伸松井稼頭央

6.野球やってる?
またはやってみたい?
>ソフトしかないからやってみたい◎

7.好きなポジション
>ショート。次がピッチャーかな。

8.好きな仕草
>一塁ランナーになったときの西岡君(笑)

9.ダブルプレーは何派?
例)5→4→3・三→二→一
>6→4→3が一番でしょ!

10.意味もなく数字をみて人物が思い浮かんだりする?
>うん。これはしょうがない:)

11.プロ・高校・大学・社会人、どれが一番好き?
>プロ

12.バットとグローブはもってる?
>グローブは昔持ってた。

13.試合は欠かさずみてる?
>中継があんまりないからなぁ…
高校野球のほうが欠かさず見るかも。

14.応援してる球団(学校・チーム)が負けると何もしたくなくなる?
>そんなことはない(笑)

15.ストリークの野球漫才は最高だと思う?
>最高だね◎

16.虎検定を受けた
または受けてみたい?
>受けないですよ(笑)

17.行く行くは関係者になる予定?
>いやぁわかりません。

18.ホームラン・ヒット・盗塁、どれが一番好き?
>盗塁でしょ!

19.自分が最強だと思うベストメンバーは?
(中継ぎ・抑え・代打他含む)
>うわーこれは楽しい。笑

先発:川上憲伸(松坂もいいな)
中継ぎ:武田久
抑え:小林雅英

1(中)イチロー
2(遊)西岡
3(一)小笠原
4(左)サブロー
5(指)カブレラ
6(右)稲葉
7(捕)里崎
8(三)今江
9(二)川崎


松井稼頭央をいれようかなと思ったけど、二遊間はこの二人が好きだな!笑
川上以外パリーグになっちゃったな。入れるなら村田と新井を入れたかった!じゃあベンチで。
さらに田中(幸)がいたらすごい。ピッチャーなら岡島と渡辺俊介欲しい。黒田もいいな!贅沢ー。

しかも結構重量打線!なのに機動力抜群の9、1、2だ笑
うわー見たいよこれ!


20.野球への愛を!!
かれこれ10年のお付き合いですね。いつも私に感動を与えてくれる素晴らしい選手たちに感謝。そしてこれからも日本を代表するスポーツでいてください。


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31709




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。