manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

tre-sen


ルキさんと麗さん。
ルキさんは黒のニット帽にダブルのコートでした。
画質最悪で全然見えませんでした…麗さんも髪の色で判断って感じで。笑
後ほどサイトで確認しました。

ルキさん:黒ニット帽サングラス黒いダブルのコート。
麗さん:サングラス黒いパーカー(素材がおもしろい。おしゃれ)ごついベルトで薄い茶色のパンツ

う「うちのおかあさんがDJのファンです」

D「ほんとですか!」

う「仕事に行く時とかお母さんがトレセンをきいてる」

D「親近感わきます。さて、今回もすごいですねシングル。2月の13日もうすぐですね。『紅蓮』というタイトルで」

る「はい」

D「ものすごく物語がありそうな。ジャケットも女性が和服を着ていて」

る「服は喪服なんですが頭は花魁。過去をイメージしてるんです」

D「華やかな人だったと」

る「はい」

D「幽霊のような、怨念だけが残ってるようですが。そして古びたゆりかごをもっているんですね」

る「まさに母と子のイメージがあって」

D「なるほど。歌詞は『ごめんね』からはじまるじゃないですか」

る「おっす」

D「母から子へのごめんねなんですか」

る「そうですね」

D「えーカップリングの2曲の方ですが、まず『傀儡絵』は?」

る「操り人形のイメージを、自分たちが見てるっていうことで」

D「字面からして恐ろしいですね。最後は『虚無の終わり、箱詰めの黙示』こういうのってタイトルを先に付けるんですか?」

る「紅蓮は先にあって、後ふたつは詩を書いてからタイトルでしたね」

D「歌詞が先ですか?」

う「いえ、作曲が先ですね」

る「基本的に自分の周りで起きてることとか。生きてる今のことを」

D「今のこの現実をテーマにしてるんですね」

る「はい。2007年2008年を」

D「ちなみに今はどんな状況ですか?ホームページみたら外で何かイベントをやったみたいな写真がありましたが」

う「なんだろう…この前のかな?」

る「撮影ですかね?どれかわかんないですけど。笑」


D「まもなくバレンタインですが一番印象的な思い出は?」

る「ピンポーンてなって、ドア開けたら誰もいないんですよ。そしたらポストの中にはいってて、がっとみたら走って逃げてったんですよね」

D「かわいいですね。どうですかそういう女性」

う「まー今そういうのはどうだろう」

る「別に悪い気分じゃないですね」

D「麗さんどうですか?」

う「小学校の頃って学校でもらうじゃないですか、自分がガキだから周りの目をきにしちゃって」

D「喜んでるけど友達にちゃかされるのがね」

う「そうそれが嫌で」

る「ぼくは恥ずかしいです」←?

う「ちゃかしあったり」


D「ヨーロッパツアーもあったそうで」

る「海外のファンのことか結構多いみたいで」

D「どういう反応ですか?」

る「やんちゃ…」

う「言葉が通じない分ノリがね」

D「海外にもそういう文化があるんだ」

る「ゴスとか…日本とそんなに変わんないです」

う「どっちかというとあっちのほうが本家なんじゃないかって」

D「今後はどこでやりたいとか」

る「俺ブラジル!かーインドとかエジプトとか。やらなそうなところで」


かけるかな?!のコーナー
一年前はゴルフをかいたるきさん
今年もルキさんが書きました
麗がくじをひいて、「上級」でした。
曲中に書き上げる、DJさんが当てられれば明日のオンエアを獲得なのだそう。


る「(お題を見て)あーおっけーです」

D「余裕?」

る「余裕です!ガゼットで紅蓮。」


紅蓮


D「ルキさんかけましたか?

る「はい。これはわかると思いますよ!」

D「さて、ああ!!これはだって…もう上から下に流れ落ちる水!修行で打たれてみちゃったり。」

う&る「おおー!!!」

る「これ色が無かったら俺終わってました!」

D「正解は滝!」

う&る「おおー!!」

D「見事オンエア獲得でございます。さて紅蓮はあさってリリース。2タイプあるんですね」

る「はい、DVDがついてるのと、曲が3曲はいってるのと」

D「じゃあこのジャケットの女性が?」

る「いえ、また別のイメージでつくってます」

D「ツアーもハンパないですね!立て続けに」

う「ライブ大好きなんです」

D「長期間だとモチベーションとか維持するの大変じゃないですか?」

る「短いとだめですね」

う「維持するって言うよりはバージョンアップ。」

D「なるほど。みなさんも立て続けに行ってはいかがでしょうか?そしてホームページがあさってリニューアルするとのことで。」

る「はい。新しいデザインになりますので是非。またがらっと変わります」

D「最後に一言お願いします」

る「もうすぐシングルもでまして、ツアーも始まるのでライブに遊びにきてください」

D「お母さんによろしく」

う「はい」

る「たぶんうちのお母さんも聴いてます!」

D「そうですか!ではよろしくお伝えください。それではもう一曲」

る「はいガゼットで傀儡絵」

D「今夜のゲストガゼットでした!」

しばらくスタジオで何か書いてから去っていきましたー。



JUGEMテーマ:the GazettE




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。