manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

笑いながらハミング

080208_2306~01.jpg
珍しいタイトル…笑
金曜日バイトが終わった後Yの家に遊びに行きました◎ひたすらに替歌作業をしまくる私達三人はとても凄い。
ついでにフリを考える私はとても馬鹿です。

写真にあるようにパスタをいただきました!きのこクリームで美味しかった*

それからCにバレンタインチョコをいただきました*ゴディバ


昨日TSUTAYAに行ってNeoとARENA37℃を読みました。沢山ある雑誌の中でARENA〜が一番気に入ったので購入:)
和室の写真が素敵。インタビュー内容も面白かったのでヨシ。
それから夜にシュガー&スパイスを観ました。切なかった…そして沢尻エリカ可愛かった…!やはり私彼女がとても好きみたいです。
普通の女優さんと違う魅力がある方好きなんですよねー可愛い可愛いー!お人形みたいだよね。


そして今日は祖父母の家でハンバーグ作ってきました。今は帰りの電車なんです。駅の本屋でエスカワかViViを買おうと思うんですが、まだ悩んでます。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。