manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

雪が降る前に君に会いたい

080206_2213~02.jpg
不調です。なんか色々。
大したことじゃないことの積み重なりって、すごく嫌なことと一緒にあらわれるのは何故だろう…!順番にしてくれればいいのに、一気におしかけないでーって思う。笑

私、もしかしたら今のバイトフェードアウトするかもしれません。自分の中でウェイトがかかりすぎてしまうのが大変で。その割にかなりの体力を使っている。何でも凄く考えてしまう性格の私には重いんでしょう。

1日に何人も違う子を持ったり、毎日毎日べらべら喋るのが大変なのね。私はやはりタフじゃないので限界なのかもしれません。

とりあえず今持ってる高3生の受験を見終わったら、考える。

ちなみに今一つ目をつけてるバイトがあるんですが…まぁまだわからないけど。


こんな気分でバイト始めちゃマズイね。少し話を変えよ。

そういえば今週はコンビニでお弁当を買っていません!快挙だと思います。父が海苔の佃煮と鮭フレークをくれたのが効いてるみたいです。
ついでに飲料も買ってない*
急須を購入したので緑茶ばかり飲んでます。いい傾向だね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。