manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!14

戒君のジングルからスタート。

う「早速いきます。」

好きなタイプを教えてください
男の人のことでもいいです

る「好きなタイプはー料理ができる女。」

う「嫌いなタイプは?」

る「料理ができない女」

か「男は?」

る「男?」

う「あー男でもいいってあるからね」

る「そっか、彼男がすきだからね!

か「ええっ!!」

タイトル
と、いうわけで麗さん、ルキさん、戒君でした!

う「いよいよあと二回です」

る「はやいね」

う「やっと呪縛が…」

か「最初はお前大丈夫かなって思ってたけど。板についたね」

う「ははは。慣れたね」

か「これ次も投票で麗になったらまただからね!」

う「まールキ君は紅茶飲んでるしね」

る「うふ」

う「今日は後半で紅蓮もかけようと思います。ではもう一つ質問!」

結婚したいタイプと好きになるタイプって違いますか?

う「どうですかルキくん」

る「そもそも俺結婚願望が無いので…」

か「あー」

う「え、それは一生ってこと?」

る「一生。だから逆になぜ結婚したいと思うのかを戒君とかに聞きたい」

う「え、ルキくんはやっぱり料理ができる人がいいの?」

る「まぁそれはあるけど。ほら風邪引いたときにお粥のひとつは作れないとねー」

う「お粥って作れない人いるの?」

か「いやーいるでしょー」

る「七草がゆ作らないとだめでしょー」

う「風邪引いてるときに不味いお粥出されたらきついけどね」

る「お粥がまずいなんて!ありえないね」

か「で、結婚したいとは思わないんだ」

る「なんかー凄い好きなんだけど、こいつ親に会わせたくないなーとかあるでしょ!

こいつ言葉遣いなってないとか。でも好きなんだよ。」

すいませんこの辺ルキさん以外聞いてないです…

る「こいつに子供は預けられない!とかあんじゃん」

る「一番いいのは彼女なんだけど結婚したいタイプ」

る「そんなのいるのか…」

う「じゃあルキ君はまだそういう人に会ってないと」

る「うん、そうだね。戒君とかどうなの?」

う「お前誰とでも結婚したい感じじゃね?」

か「誰とでもは無いよ!どんだけ俺結婚したいんだよ!

う「でも結婚したいでしょ?」

か「結婚はしたいよ。てか俺は子供が欲しいんだよ。見たくない?」

う「まー見たいけど」

る「でもそしたら子供な訳でしょ?『あたしは何なの?』←さすが」

か「笑」

る「侍は?」?

う「侍的には…」聞こえなかったですすいません。

る「ようするに違ーぞと。」←結婚したいタイプと好きな人のタイプがね

う「ここで曲に行きます。」


GENTLE LIE


う「えーお送りしたのはガゼットでジェントルライでした。」

ガゼネタ

むかつく女について

う「戒君どう?」

か「これはー今よく言うやつだね」

う「KYか」

か「そう!空気読めない!」

る「俺そういう言葉使ってる女がいや」

う「でもお前つかうじゃん」

る「俺けーわいなんて使ってない」

う「あれだよCKYとか」

か「なにCKYって!」

る「ちょー空気読めない」←しらなかった!

る「馬鹿な女は嫌だね。最近はやってるじゃないですか馬鹿なの。」

か「あー色々含めてってことでしょ?」

う「天然ぼけは?」

る「それはまたちょっと違うけど。挨拶しないやつ、礼儀の無いのが馬鹿だと思う」

か「そうだねー」

る「目上の人に敬語がつけない。ゆとりですよゆとり」←!なんと!

か「常識の無い人は嫌だね。ごちそうさまとかありがとうが言えないとかね」

る「それは男でもむかつくけどね」

か「俺は女…女性(言い直した)なのに汚い言葉を使うのが嫌だね」

う「八方美人もいや」

る「まーそれはコチラ側のイメージなんでね」

か「難しいね」

る「あと人の悪口言うやつ。言う女いるじゃん。」

か「あー!」

る「親友の悪口とか平気で言うのね!もうなぐっちゃおうかみたいな」

る「あとレディーファーストを掲げる女」

う「やだねー」

る「ドア開けてよみたいな顔するのね!」←りあるだなー

う「レディーファーストはいいんだけど、それをさも当たり前のようにしてるのが駄目!」

る「そうそうそりゃ男は譲るけど当然ってされるとうわって」

か「笑。つきないね」

る「非常に面白いです」

ルキさんとても激しかった!笑

う「では次のガゼネタいきます」

みなさんにとって萌えとは

る「ごめんまたさっきのになっちゃうけど、俺萌えっていう女が嫌」

か「あー秋葉系」

る「燃えるのほうならいいんだけど、秋葉系の言葉がやだ」

う「でも戒君A系だよね」

か「いや違うよ!」

う「だってよく秋葉原行くじゃん!」

か「あれは楽器買いにいくの!」

う「『ちょっとハバラ行ってくるー』って」

か「いやいや!」

う「まールキ君に萌えって使ってはいけないと」

る「悶えるにしてほしい」

う「うわーさすが」

る「でも使い方によるか。『マジ戒悶える!』は馬鹿かな」

う「ガゼットに悶えろ!で」

う「ここでルキさんからお便りを読んでいただきます」

る「はい」

私の母が今日55歳の誕生日です
母はルキさんのファンなのでお祝いの一言を!

る「55歳ですよ!松井選手ですよ!」

う「いいですね若いですね」

る「長生きしてください!」

か「笑」

る「えー近頃お肌も乾燥する季節なので、ガゼットの曲を聴いて油を出してですね

麗さんと戒君笑いっぱなし

る「決してハンドクリームはだめです!!ハンドクリームいらず!」

か「ゆたんぽ?」

る「ゆたんぽ?!○○○○○もいらず?!」書いていいのか微妙だったので一応…笑

果たして私が聴いたこれで合ってるのかも謎です。いってなかったら私が一番ヤバいな。笑

一同爆笑。

う「えーここで先ほど宣言した通り新曲を」

る「はい、初披露です。紅蓮」

紅蓮

う「というわけで、紅蓮でした。いやー今日は波瀾万丈だった」

る「楽しかった!」

う「楽しかったけど…」

る「でもほらラジオを聞いてる人たちはこういう波瀾万丈なのを待ってた」

か「笑」

う「でもこれ後半かなりヤバいこと言ってたよ、カットだろうけどカット」

る「まー未成年もいるんでね」

う「ルキは深夜帯なんだよ」

か「いや結構今も深夜だけどね」

う「もうルキの生ラジオとかやればいいよ」

る「生ラジオ!」

か「生!」

る「そんなことやったらピー(禁句って意味で)ばっかだよね」

う「ルキのピーみたいな」

る「今日はピーでピーなので」

募集と告知

う「というわけでお相手はガゼットの麗と!」

る「る き と !」

か「戒!あ!笑」

う「と、じゃないだろ!」

か「(まねして)れいたでした!」

う「じゃあ来週は最後なので全員でお送りします。せーの、」

3人「ばいばい!」

る「ピー」

おつかれさまです。

ルキの生ラジオ、別に生じゃなくていいんでやってほしー
そしたら楽だろうなー全部一人でいってるわけだし。
でも一人じゃ彼こんなにピーピーしないよね。笑
おっと戯言がすぎました。近々13もアップします。


JUGEMテーマ:the GazettE




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。