manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

静岡市民文化会館


最寄り駅:新静岡駅下車(新静岡より徒歩10分)
静鉄バス…市民文化会館入口バス停下車(バス停より徒歩1分)
JR静岡駅下車(静岡駅北口より徒歩25分、バス・タクシー10分)

静岡駅から結構遠いのですが、喋りながら歩けば案外すぐです。
松坂屋のある最初の大きな道(国道1号線)を右に行って、静岡駅からみて最初の歩道橋を渡って、道をまっすぐ行くと会館のある大通りに着きます。


キャパ:大ホール1968人、中ホール1170人
*以下中ホール概要*

1階が1〜20列、2階が1〜10列まで。19〜27の横ブロックがセンターです。
印象としては段差があまり無くなだらかなので、後方になるにつれて若干見えづらいです。ただ会場が小さいので後ろの方でも近く感じます。

2階は5列目以降が一段あがっているようです。


会場の周りにはあまり何もありません。公園です。笑

少し歩くとコンビニなどがあります。プリクラは少し歩きますが、中心街の方にあるセガへどうぞ。伊勢丹やら食べ物屋さんやらが集中していて結構楽しいですよ!!


静岡市民文化会館


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。