manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

明日晴れたら君に会いにいこう

080110_1703~01.jpg
無事一段落ー*怒涛のテスト週間が終わりました。
後はレポート二つと西洋史概説のテストのみ。ゆっくり消化しようかな。

何故なら少し風邪気味だからです。困りました…。
昨日バイトの時点では比較的大丈夫だったんですが。
帰宅した途端にぐったりしてしまい、喉にきてます。
薬飲んで寝たから何とか持ってるけど、今日明日はゆっくり休もう。

これから暫く大学行かないし、
(バイトもちまちまとしか入れてないので、)ゆっくり毎日を過ごしたいです。
部屋を綺麗にしたり、料理をしたり;)
有言実行、いい毎日を送りたいですね〇


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。