manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

中野サンプラザホール


最寄り駅:JR&地下鉄東西線「中野」駅より徒歩1分
北口から出て、三角形のデカイ建物が左手にあります、そこがサンプラザです。


キャパ:2222人
1階、1-32列まで。12と13列目の間が通路です。
2階、1-12列まで。6と7列目の間が通路です。
1階は弧を描くような座席配置になってます。上手、下手過ぎて見えづらい、ってことはないかも。
Kraの前回公演では最前に0列つくってました。オケピ部分なのかな?
全体が斜めなので、後方からも前の人と被らず見えるとは思います。
センターブロックは20-31なので、ドセンは25と26です。
見切れ席が両サイドにあるようです。

北口から中野通りにはたくさんお店があるので時間つぶしはばっちりかと。
プリクラはブロードウェイのなかにあるアドアーズに少しだけありました。

SUNPLAZA


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。