manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

下手な口笛吹きながら探すのさ

080108_1856~02.jpg
今日は基礎演習と近世史のテストだった◎
酷い出来です。愕然です。とくに前者は最悪で、単位の危機かもしれません…笑
近世史は直前に詰め込んだ民衆文化が出たのでまだよかったかなと。
Dまでには食い込まないと。

明日はドイツ語とキリスト教概説のテスト。割りと楽だと思うので頑張ります:)


さてさて、昨日肉じゃがを作りました*
家のより色が薄くてあれっ?という感じなんですが、味は中々よかったです。
ただじゃがいもを小さく切りすぎました。
なんか癖で真ん中で二つにしてしまったので崩れまくりです。
沢山作ってしまったので今朝も食べました。笑



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。