manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

壊れたように泣き叫んだ



今日から仕事初めです。あけましておめでとうございます。

周りはみんなセールで羨ましいのですが、まぁ日曜日にでも見に行こうかなと*
今日は18時あがりなので、あと2コマ頑張る!明日は11時からだから少し楽です:)
しかし今日はまだ休みの人が多いんですね…First Kitchenにいるんですが、楽しそうです。すいません一人でメシ食べてて。笑


そういえばガゼさん静岡の返金がきました×
しかし、少しホッとしてます。関東じゃなくてよかった…関東落ちたら大泣きでしたが。笑
一般に静岡が出るのか不明ですが、もしチャンスがあればやってみます。電話の女神は私に優しいので;)


今日明日は女子高生の生徒さんに福袋を買う派かどうか意識調査を兼ねてます。朝一の子はセールで買う派、でした。笑
やっぱ福袋って怖いわよね、なんておばちゃんトークでした〇


そんな私がセールで買いたいものは、ショートパンツとニットとブラックジャケット。この辺はT川ルミネで見てこようかと。
プリントロンTとかバッグは原宿〜渋谷戦線で!行くチャンスは23日Kraさんのシングルを買いにいくときとかに*行きたいなぁ。


一月後半はバイトつめないつもりなので、ゆっくりしようかなと思います。もう朝から連勤は嫌だ…!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。