manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

二人は距離を近づけていった


今日のお昼はSoup Stockにした◎ルミネにあるのに初めて行ったよー体力に続き気力がなくなりそうだったので、景気づけに。笑
おかげであと2コマ踏ん張れそうです。さらば760円。

しかしながらシチューに胡麻ご飯な私も中々きていますね。でもパンって力つかないと思いませんか?少なくとも朝ごはんがクロワッサンだった人は昼にパン食べたくないんだ;(笑

今1コマ空いてるんですが、こういうふうにポコッと時間空くと心配になります。私担当入ってないよね?って。
ちゃんと確認したので大丈夫な筈ですが、心配性なので気になるわけです。

しかも眠い…撃沈の危険が。頑張れ私。負けるな私。昨日は誘惑に負けてRADIO JACK聴いたんだけど、誘惑に勝って打ち直しはしませんでした…まぁこれはBBの方の話なのでDSでは関係ないか。

そういえば昨日女子フリー見ました◎
なーかーのー!最高だったよお姉さん!私ホントに今回は中野金メダルだと思ったよ!泣いたよ私も。すごくよかった…スペインだった…!笑
美姫ちゃんも超かっこよかったです。NHKの時が可哀想だったので、見事復活してくれて私は嬉しかったです。感動しました。
ジャンプが入ったのもそうなんだけど、生き生きとした演技だったのが素敵で、カルメンだったわーと。

最近男子一筋ってぐらい男子男子ってか大ちゃんだったのですが、やはり女子も面白い。
世界フィギュア楽しみ。大ちゃん次は金メダル取りたいよね◎
美姫ちゃんと大ちゃんがメダルとったらニコライは凄いよな…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。