manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!10

まず最初にお断りしておきます。
今回はあまりにも笑ってしまってというか攻撃を食らってしまってかなりの箇所を聞き逃しています。すいません。笑
例によって今日はメイク落としてたら0時ぴったりから聞けませんでした。ほんと申し訳ない


つけたら突然


る「世界平和ですね」

う「世界平和。じゃあ今世界は平和じゃないんですか」

る「うん。税金高くなるしね

う「それは…。笑」

ここでタイトル

う「えーこの番組は…(以下いつものくだり)」

る「あーい」

う「なんかテンション低くない?」

る「よぉーし!☆!」

ここでなんかひと悶着あって…

る「あのパーソナリティなんつーのさ名前。(れいたに聞いている感じ)」

う「本日は私第三期パーソナリティの麗とこの二人」

れ「れいたです」

る「るきちです」

う「でお送りしていきます。ということでね。台本どおりに行かない二人です」

る「イェイイェイイェー」

う「ルキさんは4ヶ月ぶりですが、この間は何していましたか?」

る「ツアーやってました。今はレコーディングしてます」

う「なるほど」

る「今とってるんでこれ流れるときにはもう終わってるかなと」

れ「でもまだハモりとかあんじゃね」

る「あーそうか」

れ(?)「ドレミドレミの…(!?)」

う「では、気の効いたハモりも期待しててください。」


う「では早速お便りなど読んでいこうかなと思うわけですが…最初はちょっとグダグダだったのでね」

る「末広がり」

う「こっから広げていこう!オプ質です。」


メンバーの中でむっつりスケベなのは誰ですか?

る「むっつりは…マネージャーじゃないですか」

れ「ああー」

う「今俺メンバーじゃないけどマネージャーって言おうとしてた!」

れ「りょーちんがね」

る「彼はまぁー中学生だね」

れ「エロい」

う「すげぇエロい。もし皆さんライブかなんかで見かけたら目を見てください。」

れ「話しかけたら…」

る「話しかける分にはいいけど話しかけられたらやばいけどね!(違うかも?)」


う「じゃあメンバーでは?」

る「メンバーでむっつりは…お前じゃね?」

爆笑

う「ラジオでお前はわかんないでしょ」

る「"麗君"じゃね?」(今日も麗君とれいた君に関しては8回目同様訛ってました)

う「いや"れいたくん"じゃね?」

れ「ルキ君じゃね?」

う「だって結構ガッツリじゃね?」

れ「俺ガッツリ」

う「先週もコイツガッツリだった」

れ「まぁそうだね」

ここで多分れいたさん?が「女体の神秘」って言ったんですが。笑

つながりがわからなかった…

う「収拾つかないから曲のほうに…ガゼットでDISCHARGE」


DISCHARGE


う「お送りしたのはガゼットでDISCHARGEでした。お相手はガゼットの麗と」

れ「れ、れいた!」



る「るきですっ」

ここで「葵です!」とあったのですが、果たしてほんとに葵君だったのかは謎ですすいません…

で、流れがよくわからなかったのですが、

る「お前(たぶんれいたさん)何ちょっとパーソナリティ面して」


ガゼネタ

う「ではご好評いただいてるガゼネタのコーナーにうつります」

る「イェア」


1日だけ性別が逆転したら

る「つまり男は女に女は男にというわけですね」

う「我々の場合は女だね」

る「女になったら…?」

れ「俺は鏡見まくって写メとりまくるね」

う「これはさ、朝起きたら突然なってたってこと?」

れ「よくあるよね」

る「朝起きて顔洗うとき鏡みて『アレーッ?!(裏声)』ってのがありがちだよね」

う「あー。でも顔っていうより」

るorれ「突起物

う「突起物って…」

この後その胸のことで「ツンツンするよね」といったのと「もみしだく」といってたのですが、どっちが麗さんでどっちがれいたさんだったか確定できません;;

う「ギリギリだよね内容が」

る「でもまぁ時間的には綺麗事話す時間じゃないし」

れ「まぁでもとりあえず見るでしょ。乳を」

る「カップを調べる

う「大きさ?!あー」

れ「カップがどのくらいかなんてわかんない…(?ちがうかも)」

る「後は足のサイズを調べる」

う「…え、それ気になる?」

る「うん気になる。」

う「案外身体だけは変わってて顔は髭があったりして」

る「髪型とかどうなるんだ」

で、ここでれいたさんがたぶん髪型の話をして…

う「でもやっぱりもみあげは長い」

れ「笑」

る「これね、長いよね!!」

れ「もう相当もみあがってる!!」←

う「他はどうなるんだろうね」

れ「ルキ君なかは指輪とかね。今まで普通にしてた指輪がぶかぶかなわけでしょ。」

る「結構俺危険なことするかも。逆に」

う「逆にって何の逆だよ」

る「逆にノーパンで」

う「ノーパンかよ!」

る「ノーパンでーコンビニ行ってー、立ち読み(?)」

れ「俺なんかノーパンでミニスカはいてそれで前転してやる」

う「えっ、コンビニで?!」

れ「うんコンビニで

る「どんな店員だよ!!」

う「いらっしゃいませってそっちかよ!!」

る「風呂とかはいるときさ、いつもはこうタオルをさ…」

れ「え、全然パンパンすんの?」

る「うん

う「でも絶対フェイスタオルじゃ胸なんて隠れないだろうね」

る「君はボインだからねー」

れ「俺もボインだけどね」

何故張り合う


キスをするときの顔の角度は?
私は以前鼻がぶつかった事があって気まずかったので…とか

れ「ということですが、直角さんはどうですか?

(直角さんはルキさん)

る「直角さんは基本直角なんだけど、まぁ直角三角形?お互い?」

う「え、相手も直角さんなの?」

る「相手の奴もくっとやって、逆直角三角形でね」

れ「なるほど」

る「でもさーこの人鼻が当たって気まずいって可愛いよね。俺結構逆に鼻はつける。こすり合わせるよ」!!

う「うわー」

れ「俺は角度は分度器で測る

る「んふふ」

れ「ちょっと待て!ッて…」

で、何故か鼻のあぶらの話になって。笑

う「こいつ(れいたさん)ピッカピカだからね」

る「新製品みたいだよね。エナメルかと」

う「なんか傾けるのはいいんだけど、傾けるスピードがまた微妙じゃない?」

る「ああー」

う「なんか相手が目つぶる前から傾いてたらキモくない?!」

れ「キスくるよーみたいな」

る「そんなにキスがしたいか!と」


れ「こういう話をしてるからか、りょーちんが喜んでいます」

う「後ろで聞こえる笑い声はだいたいりょーちんだからね。」

で、ここでなんかすごーい爆笑してたんですが…なんでだ?

る「リクエストでCALM ENVYを。この曲の思い出みたいなのはどうですか」

う「この曲はヨーロッパでやったときのライトがろうそくに見えました」

る「あ、ライターねー…」


CALM ENVY


る「お送りしたのはガゼットでCALM ENVYでした。というわけで、ただ今麗君が実はレコーディング中でして…」

れ「今葵君が録ってるんですが、麗君がちょっと呼ばれてしまったので…」

る「なのでここからはルキとれいたの番組という」

れ「まさにジャックだね

る「あ、じゃあ麗君いないんだ!」

れ「円滑に進めそうですね」

る「軽快なトークで…」


お便りの募集。

途中二人で「んっふっふ」と笑ってました。笑

る「めらぁだ!」メールアドレスを噛んだ

れ「ははははは」

る「メールアドレスは…笑」

ルキさんco.jpのjpをジェーピィ!と軽快に読んでました。


シングル

れ「えータイトルは」

る「(超低い声で)紅蓮です」←麒麟ですみたい。

れ「これはもうちょっとあっためておこうかなと。えータイトルは?」

る「紅蓮です。」

03、04

れ「川崎なのに皮切りということで」←二回目です

る「あー」

告知が全て終了したところで

れ「お、麗君戻ってきました!」

る「ではこっからグダグダ」

う「笑い声が外に響いてたよ」

る「基本的にダメなんだね」←流れがよくわからなくて何がダメなのかは不明です…


う「というわけで、お相手はガゼットの麗と」

る「ルキと」

れ「ミスターUSAれいたでした!」

う「せーの、」

3人「ばいばーい」

れ「ユーエスエー!!!」


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。