manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君と過ごしてきた季節



友達が一足早い誕生日プレゼントをくれました◎LavshucaのWinter make collection;)
ゴールド系のシャドーとベージュ系のリップです。嬉しいーありがとうございます!

徐々に大学の授業が終わりを迎えてきました。今日のドイツ語は来週休講だし、キリスト教概説は来週まとめだそうで。うーん年の瀬。1月はテスト…。

話は変わって今日はまたしても3限の子が来なかったので代わりに小学4年生の算数なんてやりましたよ!笑
図形だったからよかったけど…比とか百分率きたらやばかったよお姉さん…。
そいえば高3の子は今日塾来るときに千円札拾ったらしくて、とりあえず持ってるらしい。いいなー私なんて今小銭すらままならないのに…早く来週にならないかな…。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。