manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Are you ready to rock ?



雅さんもたまに聴きたくなります*

ついにMacBookを買いました!誕生日とクリスマスのプレゼントで◎ありがとう父!
昨日はまだ少し設定しただけなので、今日はじっくり遊びたいと思います:)

そんな私先ほどまで塾の講師研修にいってきたんですが、私が英語を担当してる中学生(受験生)の数学、国語の担当さん二人共超美人さん。レベル高いようちの塾!笑
さっき話し合いしてて幸せだったもん、なんか。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。