manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ZeppTokyo2007年ライブ納め

運命的にも大崎駅で合流した私達仲良し三人組は、狂ってましたね!まじで(笑)


昨日はライブ納めだったので逆ダイ締めと一本締めしてからZeppを後にしました。無駄にテンション高かった私…。


ZeppTokyoは2005年以来!久々でしたがあの時とはうってかわっていい場所でみれた◎センター4柵かな?取って暴れてきました。

ルキさん…カシスをありがとう。ほんと、書いてみるもんだ。笑
初めて聴いたのも同じZeppTokyoで、思い出の曲だから嬉しかった。Ruderも!ルキさんのペローンをばっちりみてきました←



久々に三人組で仲良く見れたのでやっぱり楽しかったですね!

ルキさんのMCで、何回も「何言ってるかわかんないかもしれないけどさ」と言ってたけど、そんなことなかったよなーよくわかるよ。言い表せないような、なんだろう…私もそういうの多いから同感なんだけど(笑)


なにはともあれ、昨日のバラードはよかったなぁー。特に千鶴。三ヶ所の中で一番だった◎
みんな盛り上がってたし、楽しんでたみたいでなによりです。私の周りは結構みなさん楽しんでた!私も楽しかったよ。
久々に柵だったから後ろから押されるのが懐かしく感じました。このギュウギュウがたまらない!←マゾ?
やっぱこのイイ押しが醍醐味だーと。燃える。笑



しかし昨日の下手は威勢よすぎだろ。笑
ルキさん若干困ってたし。まぁ知らんもう。怖かったー。

アンコールも泣きそうだったーもう出てこないかと思ったよ…明るくなった瞬間くそー焦らしやがって!と思った。笑
でも頑張ってアンコールかけたからか、アンコールが凄く楽しかった!Kra中野があんなだったから余計燃えたよね。



ライブ終わった後またプリクラ撮って、地元帰ってきてガストで夕飯兼打ち上げして、うちにお泊まりでした。ほんとに楽しかったよー!いいライブ納めでした。ありがとう!


暫く会えなくて寂しいけど、しつこく連絡してやろうと思う←




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。