manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

There is no fear.


久々にパソコンをいじった気がする…最近うちのパソコン非常に調子が悪いんで、若干見捨ててます。ごめん×
12月に新調するし、今からデータ移行をすすめなきゃなんだけどねー。とりあえずはZeppが終わったら考えます◎笑

今日も今からバイトなんですが、いよいよ、って感じだ!受験生は大変だね。頑張れ〇〇

あ、昨日久々にほっこりな買い物をしました:)12月が誕生日なんで母がコートを買ってくれた◎

as know asのだからすごく可愛いの!嬉しいー。

しかも12000円以上買った方にはTシャツをプレゼントしてるらしく、私も頂いた;)

ちょー可愛いのでほくほく、というわけです!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。