manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

中野サンプラザッッ

お疲れ様でしたー。写真は会場。「コレ」はYまさん(笑)



うん、なんだかんだ楽しかったし、懐かしい曲をやってくれたのは嬉しかったです。

マガ配信してないからとりあえずセトリは載せよ。


Planet
雨の告白
Cab.D
artman

夢の住人
街の灯
愛のフレーバー
上海遊戯
恋歌

闇夜のgene
カラスノマクラ
恋情フィソロフィー
<<
ヱン

LOST NUMBER
明日屋
「―」

World


En


情熱
エキストラキングダム
サァカス
愛舞屋
ロック
ショータイム
ブリキの旗



選曲はかなりよかったな(笑)ホール向きな曲並びだったし、何より恋情が嬉しかった。実は久々。
最近愛舞屋運がでてきた。


演奏はかなり手探りでした。うーんホール苦手ですかやっぱり。
キーボードのよっしーさんが素敵なノリでしたが。Worldでタンバリン持ってたときは可愛かった。

あとは景夕はよく頑張ってたと!かなりキツかったみたいだけど最後まで踏ん張ってくれましたな。
問題は多かったけど、一応ファイナルとして締めた感はあったのでいいんじゃないかな!逆にファンも手探りすぎたかな(笑)


アンコールの揃わなさは完全にダメっす。あれで出てきちゃうのかと思うと…。最終的に誰か言ってたの?位のタイミングで明るくなったからねー。
チラホラ合わせようと手を高くあげてゆっくり叩いてる人がいたんだけど、天井が高いから声は合わないし暗いから見えないし、揃わなかったね…。

本編終わった直後は休んでいいと思うけど、アンコールしようとしてくれてる人が増えてきたら手拍子だけでも参加するといいね◎
ぶっちゃけ手拍子が揃ってないと声出しても揃わないんだよね。アンコールって難しい!むしろ普通のコンサートみたいに手拍子だけでもいいんじゃ…笑



まぁアンコールの話はこのくらいにして、感想再び。
恋歌と闇夜の間にMCはいらなかったよな。闇夜、カラスノマクラまでやって恋情から後半にすればよかったのに!という個人的要望。

後半の叩き込む展開は良し◎結良上手に発生したときの私の乱れ具合は問題だと思った(笑)
景夕が通路はみ出せって煽るから通路でモッシュ大会だし。明日屋はなんだかんだ楽しい。

ホールだからショータイムないかなぁと思ってたらやりましたね。個人的に結良咲きは過去最高に綺麗にイケた。←
イッツア?ショータイム!も←←


全体的に暴れ人としては楽しかったです。ただライブとしての完成度はまだまだかな。案外AXのほうがよかった。


それからシングル発売!え、紅蓮より先かよ!笑
またWestかよ!抽選じゃん!
野音もびっくりだが。2600人か…手当たり次第誘う予定(笑)
楽しみだな。Kraはなんだかんだ音源が楽しみなので。






-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。