manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あの日のレッテルパラドックス

なんか今私にぴったりなバトンを見つけた◎

ポケモンバトン

■あなたがいつも使用している ポケモンは?

ゲンガーはどの世代でも使ってた。
御三家はフシギダネチコリータミズゴロウポッチャマ
ブイズはブラッキー率が高い!

■お気に入りのポケモンは?

今はレントラー

■好きなタイプは?

草と悪と…水もすき

■嫌いなタイプは?

敵にしたくないのは…はがねかな。
いつも捕まえないのはむし!バタフリー以外興味ない×

■四天王で1番手強かったのは?

カンナ!れいとうビームこわすぎた
エメはまだわかんないからなー

■逆に1番楽だったのは?

シバ。ゲンガーがいたから。笑

■次に回したい人はポケモンに例えると何ですか?

自分がヒトカゲタイプだと思う方どうぞ。笑
ちなみに私はニャルマー

■ありがとうございました!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33345



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。