manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

横浜BLITZ〇

今日は埼玉組やIさんと一緒に暴れてきました!
昨日とまた違うライブの楽しみ方をしたなぁ。


セトリはDISCOが来たのがよかった!でもCOCKROACHもやったし、中々神奈川はセトリいつもいいよね。あ、横アリ以外。笑
でもあの日もなんだかんだ春雪があったからよかったな。やっぱりみんな神奈川好きなんだね。

そんな私すっかり「東京から」って呼ばれて反応するようになりました…。
今日MCでその話があってさー。案外横浜人がいなかったんだよね。笑
しかし横浜と言えばシュウマイのくだりは面白かった◎
なんだかんだルキさん雄弁ね。



今日も最後は結局最前付近まで行ったんですが、ルキさんってほんとに何本ペットボトル使ってるんだ?最後二本一気に自分にかけてたけど。そしてくわえた姿が可愛い…←


なんか、今思えば今日書いた手紙はアホな内容だった…急いで書くんじゃなかった。
でもまぁいいや。言いたいことはだいたい書いたし。あーニュースで見た内容はすっかりわすれていた。笑



今日はとにかく本編はみんなでゆったりスペースで楽しめたし、アンコは思い思いの場所で暴れてこれてよかった!昨日ほどじゃないがやっぱりストレスが消えていきました◎

ZeppでRuderとMURDER'Sが来たら私昇天だな。笑




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。