manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

川崎ぃぃー*

うん、楽しかった!
私実はガゼさん02の前評判で少し心配してたんですよ。
なんかマナーよくない、みたいないつもので。
ただ、今日見てきた感じでは前と変わらないと思った。笑
むしろKraのほうが今は酷いんだなと…笑


いやー久々でしかも900番台だから後ろでいいかな?と思ったんだけど結局最後は前まで行きました。
見事に水浴びまくってきましたよ…笑

何より今日の幸せはセトリですよー。
エリア以来のCarry?と十四歳がうれしくて、笑
そして流れでriotなのもよかったなー。ハッピーでした。


ルキさん、「思いやりを持って。俺らが楽しかったって終われてもお前らがつまんなかった、怪我したで終わるのは悲しいから。」って話してくれたんですね。

ほんとに私達のことを一生懸命考えててくれて、小さいこと気にするような態度とか、周りのこと見ないこととか恥ずかしいなと。
またNLSGを思い出す。


ただね、確かに周り見ない人もいるかもしれないんですが、心狭い人も増えた気もするんだよね。と私の意見で申し訳ないですが。

ライブハウスでのライブに対しての覚悟ってやはり必要であって、肩掴まれたとか肘が当たったとかってある程度はしょうがないものもあると思うんですよね。
まぁそりゃ故意に当てられたってのもあるかもだけど。

うーん難しいね。上手くわかりあえるのが一番なんだけど、それが人間は一番難しい生き物だよね。



今日は私の周りにいた人はみんないい人だったし、少し押されたとか肘鉄くらったとかはあったけど、それで私も別に嫌だとは思わなかったんだけどなー。怪我したわけじゃないからね。


でも今日怪我した人いたなあ…大丈夫かなぁ。怪我人が出るほど危ないのはやっぱ問題か。
うーんただ怪我した人はどんな状況だったかにもよるしね。体力ないのに無理に前行ったとかだったらそれは自己管理の問題だし…って結局結論でない。涙

難しい…どうすればいいのかなぁ。と悩みますな。




-----

広告を非表示にする