manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

HOWEVER

今日はうちの大学の文化祭にいってきましたー。お昼からいたんですが、軽音と空手とジャズオケの発表見ました。

でね、何で日記のタイトルがHOWEVERなのかというと、軽音のバンドが一つGLAYのコピバンだったから。しかもただのコピバンじゃなくて

ま じ T E R U リ ス ペ ク ト ! 笑


ほんとにツボを抑えた似せっぷりで私すごく感動しました。笑
ありがとう。学祭であんなに面白いものみえるとは思わなかったよー。


あと、友達の出てるジャズオケはA列車とかやってくれたので懐かしかったですー。友達のハイチファイトソング(?)でのピアノソロもかっこよかった!ピアノができる人ってやっぱり素敵。



空手のステージの時は亀〇親子のコスプレみたいなのが現れたのに苦笑い…笑
すっかりネタだね。






-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。