manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。



ちょっと日記をサボってる間に11月になってしまいました^^

今うちの大学は絶賛文化祭中*私は関係ないけど。明日は友達の発表見にいくつもり。

ほんとは学外の仲間のも見に行きたいんだけど、なんか一人でいくのも寂しいのでやめました。
ほら私B型だから、自分のを見てもらうって決まってたら仁義として行くんだけど…:O
と、いう我が儘さんです。

最近のやっちまった…?事。
PCの軽量化(メモリね)を図ろうと様々な不要ファイルやソフトをアンインストールしました。
そしたらクッキーがどんなに設定し直しても無効なままに…↓
おかげでようつべにログインできないし、ニコニコは動画が見れなくなりました…
ようつべはまだ見れるからいいんだけど、ニコニコは痛い…

まぁネットが出来なくなったわけじゃないし、ニコニコなんて無くても生きていけるからいいんだけどね〇これを期に卒業しよう;)

それから、ビリーズブートキャンプの小さな成果*

〇腕立てが膝をつかなくてもできるようになった
〇すこし身体が柔らかくなった
〇お腹が若干すっきりした

嬉しいです◎まだまだ頑張ります!

今から立〇のルミネに行く。ネイルバッファーが欲しいので…
ついでに服とエキュート見てこようかな:)

写真は昨日の夕飯〇美味しいーファミマ大好き*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。