manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

右向け右、なんてできません

今日はバトンでも*


今、バトン

◆今、どこに居る?

電車の中だよ◎

◆今、一番近くに誰が居る?

電車に乗ってる方達が:)

◆今、どんな服?

白いニットにGジャン。下は黒いスカート*

◆今、何食べたい?

うーん

◆今、何飲みたい?

お茶。お昼に焼きそばパン食べたから喉カラカラ。
お昼に飲んだのはいちご牛乳だったから余計喉乾いたのだ:)

◆今、真後ろに何がある?

座席!

◆今、まわりを見渡して、いちばんに目につくものは?

前にいる人の傘。
普通の黒い傘です:)

◆今、誰に会いたい?

うーん、いつもあの人*

◆その人に今、いちばん伝えたいことは?

お疲れさまー!

◆今、一番歌いたい曲は?

タイトルの曲;)
FCでやってほしいなー

◆今、頭の中でパッと思いついた台詞は?

マルシェ、ニクカッタベカ
今さっきまで言ってたから!
世紀末の魔術師は怖かったなぁX(

◆今の体調は?

咳がでます

◆今、どんな気持ち?

おだやか*夕飯食べたい:)

◆見た人は必ずやって下さい☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=31107


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。