manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

風邪で死亡。笑

暫く死んでましたねー涙
季節の変わり目は嫌だ。でも寒い季節は大好き!

今週の目標は、風邪を完全に治して授業を休まない!
当たり前だけどね。頑張ります。


そうそう、私結構前からお小遣い稼ぎをしてるんですが、やっと貯まりそうなサイトをみつけました〇
お財布.comとかへそくりメールとかって中々貯まらないってイライラしません?笑
今使ってるパネポは中々よさそう*使いやすいし、何より無料登録のサイトが多い◎まだやったことない人は是非!

…ちょっと宣伝になっちゃいました。そんな私今からバイトです。
月曜日のバイトは中学3年生、可愛い!

夕飯を考えてないんだけど、試しに買ってみたUFO NEXT食べてみよっかなぁ…


あ、レッドソックスが勝ちましたね!松坂偉い**
松井稼頭央との対決見れるかな…






-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。