manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

手を伸ばせば届くと信じていたい

今日はバトンでもやります〇


『ランキングバトン』

アンカーは駄目です!
質問に1位から3位まで答えて下さい

■好きな食べ物
1:カレー
2:明太子スパゲティー
3:お寿司

■嫌いな食べ物
1:茶豆
2:シナモン
3:松の実

■好きな歌手
1:theGazettE
2:Kra
3:今はまた椎名林檎ブーム◎

■最近嬉しかったこと
1:お給料がはいりました!
2:今月手帳を新調しました!
3:季節が秋になりました!

■最近悲しかったこと
1:風邪をひきました
2:明日の単語テスト間に合わない
3:英語地獄にハマってます

■好きなマンガ
1:迷う…のだめかな。
2:今はおおきくふりかぶって
3:今はハイスコア

コロコロ変わっちゃうんです:)

■好きなアニメ
1:ポケモンの映画
2:昔のドラえもん
3:昔のコナン
最近はめっきり見ませんねー

■好きな男性キャラクター
1:千秋先輩><
2:ドカベン岩鬼
3:ピッコロ
でも政宗先輩も好きだし泉水ちゃんも好きだし怪盗キッドも好きです…

■好きな女性キャラクター
1:下妻の桃子かな?
2:ターニャがブーム◎
3:ハイスコアの沙夜

■好きな言葉
1:1.21ジゴワット!(Back to the future)
2:まぁそんな焦んなよまだ始まったばかりさ(例え)
3:君想い、君に揺れ(春雪の頃)

何故1位がドクなんだと!

■最後に回す人3人

自己満なのでストップ;)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30339


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。